清掃代行・訪問清掃
ホテルや旅館など事業用清掃代行サービス
常勤清掃から定期清掃、臨時清掃まで。中小企業やお店向けの事業用清掃サービスです。
サービス内容
清掃代行サービス
クリーンアシストの清掃代行サービスでは、プロが定期的に御社にお伺いし清掃を行います。
清掃代行の形態
常駐清掃
当社清掃スタッフが毎日お伺いして常駐の形で、対応箇所の清掃を行います。時間としては1日、半日などの長時間対応から2,3時間の短期の短時間対応も行います。
定期清掃
平日の清掃可能な時間や、祝祭日などのお店がお休みの時間を使って清掃を行います。回数や対応日などについては毎月2回や毎月1回、週一回などご相談に応じます。
臨時清掃
ご希望に合わせて清掃も行っております。時間や対応箇所、清掃回数などはお気軽にご相談ください。
※費用については清掃場所の状況などをお聞きしてお見積りいたします。詳しくはお気軽にお問い合わせください
実績/資格
準備中です。
お客様の声
準備中です。
見積もり・お問い合わせについて
お電話またはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。メールフォームによるお問い合わせの場合、お電話番号いただければおり返しご連絡させていただきます。