地域情報発信カテゴリーページ

地域情報発信

山口へ旅行を計画しておられる方必見!おすすめスポット13選

本州の一番西に位置する山口県は、日本海と瀬戸内海に囲まれています。 古くは神話の時代からスサノオノミコトと関わりがあり、紀元前には弥生人が到来した地、平安時代には源氏と平家が繰り広げた大合戦「壇ノ浦の戦い」、戦国時代にも大大名毛利家が納めた […]

湯田温泉はこんなお湯! わたしたちの地元の温泉はいい湯ですよ!

山口県と言えば萩・秋吉台、関門海峡や錦帯橋、岩国城など見どころ満載、美味しい物もたくさんあります。 そんな中で新幹線の新山口からも、山陽自動車道の山口ICからも車で僅か10分ほどの所にあるのが湯田温泉です。 山口は本州の西の端に位置していま […]

山口県山口市湯田温泉にある清掃会社です。

初めまして。クリーンアシストです。弊社は山口県にある湯田温泉で清掃業を営んでいます。ホテル清掃や旅館清掃を主として、ビル清掃などビルメンテナンス業務も承っております。 この度ホームページを開設致しました。どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

ウイルス対応清掃サービス、オゾン除菌・脱臭サービス、クリーンアシストでのお仕事などについて、お気軽にお問い合わせください。

お仕事についての求人申込/問い合わせはこちらから

083-932-7458
月~土,祝 8:00 – 17:00

求人申込/問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP